NEWS
Archive
Categories
NEWS

7月4日(土)より、フルーツケーキが新登場いたしました。

hanafruの新しいフルーツケーキは、1ホールで4つの味をお楽しみいただけます。
様々な季節のフルーツと4種の生地を組み合わせて仕上げました。


【4種の生地】
・ベイクドチーズケーキ&クッキー
ふわふわでコクのあるチーズの風味が広がります。
・レアチーズケーキ&クッキー
口当たりなめらかでチーズの豊かな風味が広がります。
・ガトーショコラ&生クリーム
まろやかなほろ苦さと、柔らかい生クリームの甘みが引き立てあいます。
・ココナッツダマンド&タルト&カスタード
ココナッツとタルトの香りが広がり、しっとりとした食感です。

旬のフルーツと生地との相性が抜群なフルーツケーキを是非、お召し上がりください。

【取り扱い店舗】

hanafru阪神梅田店
hanafru近鉄あべのハルカス店
hanafru名古屋三越栄店
hanafru三越星ヶ丘店
hanafru近鉄四日市店
くだものこのみ 松坂屋名古屋店