NEWS

Archive
Categories

NEWS

本年もFRUiT、hanafruをご愛顧いただきありがとうございました。
なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で営業させていただきます。

<年末年始の営業時間>

12月30日(金) 通常営業
12月31日(土) 午前、午後共にコースあり、17時頃閉店予定

2023年
1月1日(日)・2日(月) 休業日
1月3日(火) 通常営業

お体にお気をつけて良き年をお迎えください。
来年もFRUiT、hanafruをどうぞよろしくお願い致します。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


BAKED hanafruで販売中のフィナンシェに、旬のフルーツが加わり新たなラインナップを追加いたしました。
冬限定のフィナンシェですので、この時期にしか味わえない限定商品です。

▼ オンラインショップはこちら
フルーツハニーフィナンシェ(冬ver.)詰め合わせ
6個(6種×各1個)
12個(6種×各2個)

そのほか阪神百貨店、阿倍野ハルカス店、栄店でお買い求めいただけます。
この機会にぜひご賞味ください。


12月からの新メニューがスタートいたしました。


いちごのコース

今月は様々な品種の苺をふんだんに使用した、いちごのコースをご用意しております。
前菜からアテムプトゥまで苺づくしの計5皿をお楽しみください。
詳細はこちら

■ご予約はこちらから

アフタヌーンティーセット
苺づくしの、大満足の一品です。
詳細はこちら

10時にご予約のお客様に限り、通常価格¥3,850のところ、¥3,300でご用意しております。
※アフタヌーンティーセットのご予約は午前10時の枠のみのご案内となっております。


■ご予約はこちらから