NEWS
Archive
Categories
NEWS

初夏のアフタヌーンティーセット、パフェのご案内です♪

ご予約はこちらから

アフタヌーンティーセット

①果汁たっぷり国産メロンのクリームソーダパフェ
甘くて果汁たっぷりのマスクメロンとオトメメロン、クインシーメロンをふんだんに使用しました。ライムの香りとほろ苦い玉露のシャーベット、メロンが絶妙にマッチします!トニックを注いでクリームソーダにしてお楽しみください。

②宮崎県産完熟マンゴーをたっぷり使ったトロピカルプリン
完熟マンゴーと、杏仁豆腐のハーモニーが初夏を感じさせます。ココナッツ、ビワ、パイナップルのフルーツ達ととろけるプリンがたまりません。

③ベーコンエッグチーズバーガー
自家製のごま付きバンズのハンバーガー。香ばしいベーコン、チーズ、卵をサンドし、はちみつマスタード風味に仕上げました。 スイーツとの相性バッチリのバーガーです。

④沖縄パインとココナッツのスコーン
ココナッツの香りたっぷりのサクサクのスコーンにさわやかなサワークリームとパイナップルのコンフィチュールを合わせました。夏を先取りのスコーンです。

⑤クラウンメロンのショートケーキ
クラウンメロンをたっぷり使い、クリームにはバニラとカルダモンの香りを忍ばせました。ちょっと大人なショートケーキです。

⑥塩キャラメルのマンゴーシュークリーム
甘くてジューシーなマンゴーと塩キャラメルが後を引くおいしさです。中に入れたサクサクのフィアンティーヌがアクセントになっています。

⑦バニラ風味のメロンとエビのミルフィーユ
赤肉メロンとエビをソテーし、ハーブの香りを付けたセイボリーのミルフィーユ。サクサクのパイと甘じょっぱい味がやみつきになります。

────────────────────
沖縄県産パイナップルのトロピカルパフェ


パイナップルとマンゴーのタルト 、自家製パイナップルシャーベット、自家製グァバシャーベット、自家製バニラアイスクリーム、杏仁豆腐、ミルクチョコレートクリーム 、フィアンティーヌ、パッションソース、ココナッツソース、レモンジュレ、沖縄パイン、宮崎マンゴー、バナナ 、ドラゴンフルーツ、バジル

────────────────────
静岡県産マスクメロンとライムのグリーンパフェ


静岡県産マスクメロン 、自家製クラウンメロンシャーベット、自家製玉露シャーベット、自家製 バニラアイスクリーム、アールグレイのジュレ、ヨーグルトのジュレ、アロエ、フィアンティーヌ、シャンティ、ライムメレンゲ、パルメザンチーズスティック、ミント 、キウイトニックソーダ、ジンライムシロップ